能勢電鉄5100系投入開始後の阪急宝塚線の車両動向について

3000
3060編成→2016年廃車解体
3062編成→2014年に伊丹線へ(4両化)
3064編成→2014年廃車解体
3066編成→2016年廃車解体
3074編成→2016年廃車解体

3100
3160編成→2014年廃車解体(方向幕未設置)
3166編成のみ能勢電鉄譲渡

5100系(固定編成で繋がっている編成は8連で計算)
5100編成現役
5104編成現役
5106編成現役
5108編成→2015年廃車、能勢電鉄譲渡
5132編成→2016年から箕面線(前照灯LED施工)
5134編成→2016年から箕面線(前照灯LED施工)
5128編成現役(リニューアル①'施工)
5136編成→2014年廃車、能勢電鉄譲渡
5146編成→2015年廃車、能勢電鉄譲渡
c#510351125119→2014年廃車解体(休車、51127000系更新モックアップ)

6000
6000編成現役
6001編成現役
6002編成→2014年能勢電鉄に移籍
6003編成現役
6004編成現役
6005編成現役(大型正面幕、日生エクスプレス対応)
6006編成現役(大型正面幕、20176月まで日生エクスプレス対応)
6007編成現役(通特対応、リニューアル①施工)
6008編成現役(2016年から日生エクスプレス対応、通特対応)
6011編成現役(日生エクスプレス対応)
6012編成現役(日生エクスプレス対応)
6013編成現役(通特対応)
6014編成現役(箕面線予備、通常6024編成とペア)
6015編成→現役(通特対応、リニューアル①施工)
6024編成現役(通常6014編成とペア、箕面線予備
c#66716681→2017年廃車、70007025編成に組み込まれた状態で阪神車両メンテナンス入場中、側面種別幕が埋められている模様、そして改番か?

7000
7011編成→現役(通特後ろ増結対応)
7015編成→2017年リニューアル④施工(通特後ろ増結対応)
7018編成→現役(通特後ろ増結対応)
7031編成→後ろ増結用
7024編成→8030編成の次位に組み込み
7025編成→2017年廃車、6000系中間車を組み込み阪神車両メンテナンス入場中(側面種別幕が埋められている模様)、そして改番か?
7026編成→8030編成の宝塚より2両、現役
7032編成→後ろ増結用
7033編成→後ろ増結用

8000系
8004編成→前照灯LED施工(日生エクスプレス対応)
8005編成→前照灯LED施工(日生エクスプレス対応)
8006編成→前照灯LED施工(日生エクスプレス対応)
8007編成→前照灯LED施工(日生エクスプレス対応)
8030編成→2016年から7024・7026編成と運用中、前照灯LED施工
8034編成→前増結用、前照灯LED施工
8040・8041編成→2015年から箕面線運用中、前照灯LED施工
8042編成→前増結用、前照灯LED施工

9000系
9001編成→前照灯LED施工
9003編成→前照灯LED施工
9005編成→前照灯LED施工
9007編成→前照灯LED施工
9009編成→前照灯LED施工
9010編成→前照灯LED施工

1000系
1001編成→日生エクスプレス対応
1003編成→『宝夢』編成、日生エクスプレス対応
1004編成→日生エクスプレス対応
1006編成→2017年から日生エクスプレス対応
1009編成→日生エクスプレス対応
1012編成→先日搬入、所属未確定

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